日記

ハロワのブログに [日常]

思うことずらずらと書き並べていたら30分もかかってしまった・・・
もう少し要点をうまくまとめられるようになれればなあ。

それと今日もドット絵打ったんです。
テーマはガンストックを撃つ獅子。



・・・

なんか落っこちそうで銃にぶら下がってるようにも見えます。
ちょっと構図が俺の実力じゃあ無理な感じだった気もします。
精進せにゃ。

おまけ:


DOMANIカラーっぽいもの。
ちょっと違うかも。
すっげーあのどまさん、落ちながら戦ってる・・・



at 2006-6-25 0:37 | Comment(3)
Comment by ひなたい at 2006-06-25 02:12 削除
もっと見たい!
Comment by どま at 2006-06-25 13:48 削除
ちょwwwいつの間にΣ
Comment by manaten at 2006-06-26 00:15 削除
>>ひなさん
これ打つのに結構時間かかってるんで暇がないと辛いんですよね。
つってもポーズとかどうでもいいとこで悩んでたりするわけですが。
精進せにゃ。

>>どまさん
おとといの寝る前に棒人間作って昨日肉付けしました。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0388 sec