日記

とりあえず一応の目標 [Trickster]


ダブルショットのマスター分のTM稼ぎ終わりました。
これで暫くまったりできます。
当面はイベント時にぼったくるためにたいつでも集めようかな。


Alt押したときにアイテムも出るようになってました。
いつからかは知りません。
陰に隠れたアイテムとか調べるとき便利。


こんな風にRSがクリになると確殺が変わる場合、
クリになるかならないかでその後の行動が変わります。
RSは紫に光り終わったときに攻撃判定があってそのときに
ダメージが致死量のMOBはお前はもう死んでいる状態になって動かなくなります。
まあこれはみんな知ってると思いますがこれを利用すれば
クリが出る予定のMOBは動かなくなるのでどいつにクリが出るか分かるのです。
考えてみれば当然なんですが、RS使うときに常に意識すると狩りがスムーズになります。
例えばモーション中に生き残るMOBにカーソル合わせたりできます。
一応RSCがとどめになるような確殺レシピなら応用が可能です。



at 2006-7-1 1:30 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0424 sec