日記

SPセット [Trickster]

とりあえず数字の強いSPセット。

オーク 攻3/800 感2/1180 魅13/700
ボーン 攻3/600 魔2/1160 感3/750
クーレム 攻4/720 感11/570 魅13/600
テチチ 攻12/600 感3/700 魅13/700
キャプテン 攻13/700 感4/640 魅12/640

これにカバリアルールならジュバンニスミスハンマスあたりと15か14あたり
ジュバンニルールならヘパとオディレゲェプレあたり入れるといいかなとか思ったり。
力押しでどうにかなりそうなならなそうな。

ただ上のは数字がでかいですが攻感魅ばっかで使いづらいですね。
感はジュバンニルールでは頼もしいですが魔が主力になりやすいカバリアルールでは微妙な悪寒。

やっぱ使いやすいのは単色のSPセットでしょうかね。
魔法型基本とか感覚型基本とかヤム王族とか。
あとヴァンプサーバントが伯爵+魅10(伯爵カウンター)魔11(スパレムリバカウンター)でカバリアルールにぴったりな悪寒。
まあ伯爵自体が微妙だったりしますが。

プレヤのセットがみつかりません。
どう考えてもプレレプレヤハゲがありそうなのにないということは
どれかが他のスペシャルで使うということで
きっとプレヤの別なスペシャルセットがある伏線に違いありません。
案外ハゲとかが別のスペシャルがあったりして。
Wikiに33種のってるのであと5種あるはずですがそのうちにプレヤは入っているでしょうか。



at 2006-7-3 0:22 | Comment(3)
Comment by Sな人 at 2006-07-03 07:43 削除
女王とプレヤ
Comment by グースケ at 2006-07-03 13:52 削除
つ 「女幽霊セット」
プレヤゴーストウブスの何か
Comment by manaten at 2006-07-04 02:47 削除
>>Sの人
それも試しました。

>>グースケさん
とりあえずキエンカードとってきました。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0400 sec