日記

eclipseの再インストールしてたら [日常]

こんな時間になってしまったですよ。
JavaScript用のプラグインいれたらいろいろおかしくなるんだもんよー。
とりあえず元に戻ってよかた。

なんか知らないうちに武蔵小山駅と西小山駅が地下になってました。
金曜に帰るときは地上だった気がしたんだけどなあ。
初め違う線に乗ったと思ってびっくりしましたよ。

TS:金欠。
マスター2sが欲しい気分ですがとてもそんな状況じゃないです。
具体的には所持金3Mとか。
手っ取り早くお金稼げるのは何かなあ。



at 2006-7-4 2:54 | Comment(3)
Comment by うぃるしあ at 2006-07-04 21:35 削除
っどるる
Comment by Sな(ry at 2006-07-05 00:41 削除
マスター2sありますよん

カターr(ry
Comment by manaten at 2006-07-05 01:02 削除
>>うぃるしあさん
ドルル儲かりますかねー。
あーでも2sマスター銃ほしいんだから適当な200の3s二つ掘ればいいのか・・・
ブルジョワドリル・・・

>>Sの人
それじゃない!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0609 sec