日記

新シミュレータ [Trickster]

やっとできました。
ブログの上のメニューからどうぞ。
使い方とかは見て分かると思うんですが使いたい人で分からなかったらコメント欄とかで
たぶん答えます。

今度のはですね、スキルを全部クラス化したので追加変更がラクチンになってます。
他の型用に改造するのを前提で作ってあるので変数をちょこっと弄って
スキルを書きかればJavaScriptできる人なら1時間くらいで改変できるんじゃないでしょうか。
具体的にはskillcalclator.jsの頭3行とskilldata.jsの最後の関数の中身。
ちなみに俺はこれ作って限界なので他職の分はむりむりぽー。
というわけで誰か物好きな人ガンガレ!
人任せ!

うpでとでいろいろ変わりましたね。
クイックショットの方は一発分は1縲怎}スターまでぜんぶRSと同じダメでした。
つまり式は ダメージ=通常銃ダメージ*表記倍率/2 ですね。これを二発。
ちなみにダメージ判定はRSと同じで光り終わってすぐです。
クールもRSと同じで光ったらすぐに回復し始めます。
撃つモーション中も回復してるので少しおとくってことですね。

あとラッキーバグ修正が個人的に大きいと重います。
他職と無駄に差がついちゃいますからね。
感覚スレで無駄にがっかりしてた方がいたんですがこれはどうなんでしょう。
いままでバグを利用してたって自覚はあるんでしょうか。


表記%
240
260
280
300
320
340
360
380
400
420
480

一応SSとったので乗せときます。
シミュのダメと誤差1で全部一致したので特に検証はしません。


ダメージはRSとおんなじ。



at 2006-7-12 0:16 | Comment(1)
Comment by manaten at 2006-07-13 00:04 削除
気合入ったコメントありがとうございます。
でもMUSASHI語の使いすぎは命に関わるぞ。

シミュはまだ必要でしたら今回作ったやつが属性剣も計算するので
他職でも前作ったやつよりは使いやすいかと思います。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0519 sec