日記

晒しとか [Trickster]

まず初めに断っておきますが自分は晒しスレを結構みます。
それは晒されてる人をあざ笑ったりするためではなく単純に
万が一自分に非があって自分が晒されたときに晒された理由を考察することで
今後同じ過ちを繰り返さないためです。
自分はメインが獅子なので気づかないうちにウザ狩りなどしてしまうかもしれませんし。
なので基本的に書き込みはしません。
うおっまぶしとか書き込んだ記憶はありますが。

本題ですが昨日の記事の発言でなにやら不快に思った方がいたようなので謝罪します。
集会で自慢げにラッキーバグで一確できると話したとのことですが
あれの本意は確殺がかわってしまいかつてのこうさぎバグのような
凶悪なバグであるので注意して欲しいということを言いたかったのです。
ですが自分の表現力が足らず間違った意味で伝わってしまったことをお詫びいたします。

また、注意をしないのであればバグ利用者との同罪とこのとですが
本ブログや前身の日記でも何回かバグの実態について触れたのですが
ここの知名度が低いことと何回もいってもしつこいかと思い控えめにしか
触れていなかったためこの点は自分の力不足だと思っています。
大変申し訳ありません。
当時の記事

このように自分はいろいろと不甲斐ない獅子ですが獅子の方にも素敵な方たちは
たくさんいますので自分のせいで間違った認識を持たないようにして欲しいです。

最後に晒しスレの方々、今回はいろいろと迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。



at 2006-7-13 0:18 | Comment(4)
Comment by manaten at 2006-07-13 00:21 削除
まあなんだかんだで自分を正統化しようとしてるのにかわりないですね。
大変申し訳ないです。
Comment by うぃるしあ at 2006-07-13 20:54 削除
誤字に突っ込みは空気読めなさすぎかな><
正統化→正当化

文章で相手にこちらの意図を正確に伝えるのは難しいかなって思ってる。
Comment by manaten at 2006-07-14 00:58 削除
>>2ばんめさん
晒されると逆上する人とかいますが
言葉が汚くても晒しの人たちの発言は自分に対する意見であるので
素直に受け止めるべきだと思っています。
私怨とかじゃなければ。

>>うぃるさん
誤字orz

ネット上ではそれが特に大切になるんですよね。

Comment by manaten at 2006-07-15 01:11 削除
俺も今週はいってなかったりします。
そしてMUSASHI脳に犯されすぎないように注意してください。

晒しに関しては中傷などが多くてもその中から学ぶことはあるんじゃないかと思います。いろいろと。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0410 sec