日記

チョコボール [日常]

5箱買ったら5箱目で銀のエンゼルが出ました。
ドラクエ4はラスダン直前までいったので今度は3やってたりします。
自分でもなんでやってるのかよくわかりません。



at 2006-7-17 1:10 | Comment(4)
Comment by ゆん♪ at 2006-07-17 16:02 削除
原作DQ2のロンダルキアのような重苦しい雰囲気が好きです

あと,少し前の話だけど理系の人が文系分野に興味を持つと、
余計な先入観が少ないのと理系の論理的な手法で物事を扱えるのとで
純粋文系より伸びがいいのではないかと思うのですよ
Comment by manaten at 2006-07-18 00:10 削除
んーと、コメント書き直しました?

FCドラクエ3はいろいろと完成されていてこんな感じのゲームも
いつか作ってみたいと思ってるんですが
作りたいものがありすぎて何も作れてないというエターナラーの
典型的状態に陥ってるのでとりあえず何かを形にしたいです。

論理的に見なきゃ見えないものがある一方で論理的に見ると
見えづらくなるものもあるので理系の人間が文型科目を学ぶのは
そういうのを補う意味もあると思います。
Comment by ゆん♪ at 2006-07-18 12:02 削除
私は『変化』の象徴としての存在を目指しております故、
コメントも積極的に書き換える主義であります

初めにゲームを作るなら王道を原型にしてちょこっとオリジナル要素を
加えるとかそんな感じでしょうかね,完成させたこと無いけど
Comment by manaten at 2006-07-19 00:09 削除
そんなぼくたちえたーならー
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0476 sec