日記

エキサイトブログって [日常]

シンプルだけどローカルにバックアップとかできないし
スクリプトも使えないしたぶんアプレットも使えないので
なんかこれからアプレットのゲーム作るときに不便そうだなあとか思って
じゃあ別のとこに引っ越そうとか思ったんですが
どうせまたそこでも不満出てきそうなので
せっかくだからPHP勉強して自分でブログもどき作ろうとか思いました。

テストも近いことだし余り時間かけたくないので
とりあえず明日中にそれっぽいのできたらいいなあ。

てか密かにJAVAでなんかゲーム作ろうとしてるのってここで書いたっけ・・・?
まあこれは夏休み中に形にできりゃあいいかなとか思ってます。



at 2006-7-22 0:23 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0442 sec