日記

いろいろ巡ってたら [思うこと]

こんなサイトを見つけました。
こんなサイト

なんていうかありえない名前ばっかですが
こんな名前ばっか付ける親が増えたら今の日本の名前の常識を覆されるかもしれませんね。
現在の名前の常識だって数百年前の人と比べれば違うわけですし。
ただ辞書くらい引いてやれって気はします。

そういえばキャラ名の真那典が当て字だったりするのですが
TSやり始めたのが前期試験終わった直後でテンションがおかしかったので
訳のわからない当て字をはめてしまったのだと思います。



at 2006-7-25 0:12 | Comment(4)
Comment by グースケ at 2006-07-25 22:35 削除
すーぱーとかまるふぉいとかちゃーみーとかもうあほかと

記事の内容と違うコメントですが
TS広告、geocities,usenだけでなくinfoseekのホームページ広告にも進出してました

これでかなり利用者拡大ですね
広告料に一ヶ月いくら使ってるんだろうか…。
Comment by manaten at 2006-07-26 00:01 削除
どっかの無料鯖のサイトでも見た気がします。
Comment by kitune at 2006-07-26 02:05 削除
MMOは擬似世界なのでどんな名前をつけてもいいと思いますが
現実は…
最近の親は子供にコロされたいのでしょうか?
それとも蛙の子は蛙なのでしょうか
他人のする事なんでどうでもいいですけど
友達には絶対にできないですねこんな名前の人達
哀れ…
Comment by manaten at 2006-07-27 00:09 削除
やっぱこういうのも結局は人の身になって気持ちを考えられないって
ことなんでしょうね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0433 sec