日記

ガチャ強くしすぎとか何とか [Trickster]

トリックスターのターゲットが主に最強厨な人だとすると
商売ってのは主なターゲットとしてる人たちのニーズに
答えるものですから爺暮のやってることは何も悪くないと思います。
最強厨な人がターゲットならばより強い装備をどんどん販売していくってのは正しいです。
ターゲットである素直に課金してくれる最強厨ばかりいるのも商売が上手く行ってる証拠です。

最強厨じゃない人が面白くないと感じるのは塾女ヲタがロリしか出てこない
ADVをやるようなものです。

結局は商売なわけですね。
あるレストランのシェフの趣向が変わって自分の嫌いな味になったからって
シェフに文句言っちゃいけません。

まあ爺暮の場合は趣向を変えるとこも含めて戦略だと思ってるんですが。

とかゆきぽ氏のブログにコメントしようと思ったのですが
ネタもないことだし今日の記事にしてみました。
他にも思うことはあるのですが長くて読みづらくなった上に
結局どーでもいいことなのでこれだけにしてみました。



at 2006-8-11 0:19 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0566 sec