日記

*勝利* [変愚蛮怒]

勝利Dump
結局あの装備のままいけました。
普通に嬉しいです。
溜まり場とか見てると初勝利まで2年かかる人とかもいるようなので
半年は早いんじゃないかと思ったり思ってなかったり。
まあ忍者が強かったからですね。
次は魔獣使いで勝利したいなー。
でもとりあえずは変愚お休みで行きます。


at 2006-9-26 0:18 | Comment(2)
Comment by ひなたい at 2006-9-26 1:30 削除
今気づきましたけどリンクありがとうございます。
それと何か右の広告逝っちゃってませんか?
Comment by まなtー ★ at 2006-9-27 1:21
リンク張ったのは昨日です。
何気に張ってくれてた様なので相互にしたんですが
よく更新率低そうなLinkのページなんて偶然見たですね。

広告は確率で文字コードだかフォント指定だかがおかしくなるようです。
まあ問題ないでしょう。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0415 sec