日記

しぼん [変愚蛮怒]

Dump
永久岩vault探索→外で召喚地獄が起こってるけど永久岩だから無視→
ラファエルのテレポートバックで外に追い出される→ブレス地獄で瞬殺

スレイヤーにシヴァジャケ、☆も高性能ととてもいいツモだっただけに
ショックが大きいです。
ESPもいっぱいあったから帰還啓蒙スカムやってれば
安全に時期にヴィルヤツモってスカイDに乗ってサーペントなぶり殺しっていう
図式が出来上がってただけに残念でならないです。

しっかし変愚ばっかではいつまでたってもプログラムできないから
これを機に辞めたいと思ってもまた新キャラ作っちゃったりして。


at 2006-10-10 0:26 | Comment(2)
Comment by せぶにょん at 2006-10-14 9:58 削除
初書き込み
TSユーザーで変愚してるお方初めてみつけました
これからも参考にさせてもらいます でわでわ
Comment by まなとん ★ at 2006-10-14 18:36
観覧ありがとうございます。

実はTSは最近やってなかったりします。
本当はプログラミングの勉強したいんですが
誘惑に負けて変愚ちょこちょこやってたりします。
今日も血の呪い+サイバーデーモンで死んできたとこです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0404 sec