日記

散歩と買い物 [日常]

ちょっとCDが欲しかったので歩いて六本木の蔦谷行ってきました。
今まで大岡山の蔦谷行ってたんですが潰れたんですよね、こんちくしょう。
入ってみると何ですかあの洋風おしゃれ空間は。
和書・邦楽と洋書・洋楽の比率が普通の店と逆だし。
てか目的のCDないし。

と思ったら六本木駅のとこにももういっこ蔦谷あるんですね。
健康を考えて歩いていったせいでわかりませんでした。
とりあえずそこで目的のCDは買えました。
なんか売れ行きが危ういDA PUMPの新曲CDですけどね。
昔から好きなんです。
サンホラも欲しかったんですが発見できませんでした。

そのあと新宿のヨドバシでよさげな本見つけたので衝動買い。
あまぞん
VC+++DirectXでシューティングとか俺がやりたいことそのまんまです。
とりあえずいい買い物をしました。つもり。
あとアマゾンの関連商品のDirectX逆引き500とやらも興味ありますね。

とりあえず水曜は午前しか講義無いので徘徊してみた。そんな一日。

ちなみに本はアフィはってもよかったんですがやり方調べるのが面倒な上に
調べてたら極端に嫌う人もいるようなので辞めておきました。
個人的にはたまーに興味あるもんが紹介されてると嬉しいんですけどね。


at 2006-10-12 0:28 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0416 sec