日記

TUMIKI fighters [日常]

学校のPCがMacなのでこっそりゲームやるために入れてみた
TUMIKI fightersってシューティングが面白いです。

普通のシューティングのように1面2面・・・とあるんですが
1面のみで高スコアを叩き出す方にはまりました。

自機に敵をくっつけれてくっつけた敵が弾を撃つとボーナスで
スコアが増えたりするんですが
当然くっつけて機体がでかくなるので避けるのは難しくなります。
くっつけた敵を一時的に引っ込めるボタンもあるんですが
それを使うとくっつけた敵が弾を撃たなくなってボーナスが
5分の1になるってのも憎いです。

俺は今シューティングゲームを作ろうとしてるわけですが
(全く進んでませんが。)
こういう根性出せばいくらでもスコア上げれるシステムが作りたいです。

もとはWin版のようなのでとりあえずシューティング好きなら
お勧めしておきます。
シューティング好きなら知ってるのかもしれませんが。


at 2006-10-18 0:25 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0448 sec