日記

エリ組のジャケットとカボチャ [ドット絵とか]

両方打ちました。
やっとエリ組できたZEーと思いつつふとここ見たらせぶにょんさんの
コメントがあったのでまあカボチャなら・・・って感じで。


ホンモノ
パッと見似てるかなーと思いつつ
よく見てみるといろいろとおかしいといった感じでしょうか。
とりあえず後ろの子らがFC時代クラスのドット絵になってしまってます。
キャラだけデフォルメしたらどうかとかも思いつつ面倒なのでこれだけ。
48色くらい。
むしろ無理に色を減らしたのが後ろの子らのFC化を招いています。


カボチャ。パンプキン。
ハロウィーンなんてものすっかりわすれてましたよ。
一回くらい本場でTrick or Treatとかいってお菓子貰ってみたいものですが
いまのご時世そんなことしたらなぜか外人の家には必ずおいてあるライフルで
撃たれそうなので微妙です。


カボチャ打ってたら意外と面白くてつい。
アカツキ打ったときにも言いましたが別に俺はガンダムとか知らなくて
2chやってたら自然に知ったくらいの知識がある程度です。


at 2006-10-26 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0379 sec