日記

エリクサー [Trickster]

ちょい前にマスターデビルガンなる物を購入しまして
また成長合成キャンペーンでも来たら合成しようと寝かせるつもりでしたが
いろいろ調べてると成長合成上限修正が来てしかも以前作ったものには
適応されないくさいことが判明。
これはとっとと合成しないとやばいんじゃね?的な状態な訳です。
というか既に何度もとっくりしてるんですが
1sに10ついた以外は8以下オンラインという
妥協するにはあまりにも酷い数値なのです。

クッ・・・諦めるしかないのかッ・・・
とか思ってたらエリクサの存在をすっかり忘れてました。
黒白両方使ってやるぜフハァーでも今ポイント無いから明日なー
な気分なんですが
過去の日記を漁ってったら象牙で黒白使って9を叩き出してる画像を発見。
如何なものか。

白襟つかえばたとえ最大値出なくても
数値の分布の仕方が白襟未使用時と同じとすると
結果的に数値が延びると思ってるんですがどうなんでしょう。
白襟合成は一回しかしてないのでよくわかってません。

あと何気にマスター装備強化とかいうのもあるらしく
200Mで買いRMとゲルダをつぎ込みまくって強化してるマスター銃が
強化後の基準からするとゴミになってしまったらいやだなあと少し恐れていたり。
こればかりはどうしようもないですが。

関係無いですが前に使った記事探してて
昔の自分の記事は厨くさいなあとか思いつつ
この記事も一年後見たらどう見えるんだろうと思ったり。


at 2007-1-6 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0386 sec