日記

鯖落ち掘りツンデレ雛栄養素ユキポソ [Trickster]

Tricksterほど鯖落ちが(一部の)プレイヤーに嬉しいゲームも珍しい。

こんなスノヒルを見るのも久しい。
とんぼとウダンは鯖落ち前にもちょっと掘ってたので多めです。
これで金鯖だけなので全鯖回れば・・・そんな気力ないですが。

あと今日知ったんですが
マリンデザート→マーメイドパレス→スパイシーアイランドの
ショートカットは顔鳥買いにいったりするとき便利だと思いました。

◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆

?説明?
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定

題は えぶりでい らしいです。

え エラー 映画 英語 NTT エンジン
ぶ プラグイン(なぜか ぷ) 部分 ブランド 文化 分野
り 力 理由 利用 リンク 理解
で 電気 できると で でも では
い いいなあ いかない いや いいよ 今

あれだまだ買ったばっかで大して弄くられてないわけね。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
日記で時々物故割れてます。

2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。

つんでれバーさんはバトンやらないらしい。
ひなさんは蒸発。
栄養素はブログ飽きちゃった。
ゆきぽんたはここみてないでしょう。
かなり昔からここ見てくれてるくさくててブログも持ってる人も心当たりが在るんですが
話したことないので辞めときましょう。
あー心当たりのある方はもってっていいですよー。

3)タイトルに回す人の名前を入れて
適当いれときました。

4)次のお題
せっかくだから誰にも回らなくても題を出すぜ!

うおまぶし

糸冬


at 2007-1-7 1:32 | Comment(4)
Comment by ykpn ◆DSKMPfejbQ at 2007-1-8 0:06 削除
やるぅぅ!
Comment by mntn ★ at 2007-1-8 0:20
トンクスです。
Comment by くえん ◆eiuRIStxjs at 2007-1-8 18:30 削除
残念だが私のN902iは変換馬鹿でそんなにきおくしていない。

くえんさんiへの買い替えは検討しておりません
Comment by manaten ★ at 2007-1-9 0:07
残念だったねぇ。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0392 sec