日記

センター試験 [日常]

明後日センター試験なので明日は準備のため学校休みです。
センター試験か…何もかも懐かしい…
試験中腹壊さないように断食したり
試験前日まったく眠れなかったりしたなあ。
ちなみに前期試験と私立の試験の前日も寝れませんでした。

いやあ、あれは辛かった。
前期試験のときなんか二日目前日にその日こそ寝ようと思って
睡眠改善薬ドリエル飲んだら午後の化学の時間に眠くなってきやがりました。
それはもう、ありえないくらい。
必死に省エネ計算して無理やり埋めたんだったかなあ。
去年もこの話したような気がしますが前期試験の前日にもまたしますね。

あとTSで知り合った人に二人ほど受験生がいたような気もするので
その二人の成功を祈っておきます。
まあこの時期こんなとこ見てたらアレですが。


at 2007-1-19 0:13 | Comment(3)
Comment by hinatai ◆JwZf59h8b2 at 2007-1-19 16:21 削除
私今年で36です
Comment by グースケ ◆ABYpbuQ8Co at 2007-1-19 23:37 削除
なんとなく見てしまった件。

Comment by manaten ★ at 2007-1-20 0:12
>>ひなさん
何がですか!?

>>グースケ?
はやく寝るんだ!前日に11時まで起きてちゃダメじゃまいか!
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0405 sec