日記

ここのタイトル [日常]

今さらですが微妙じゃないですかこれ。
プリズムで作られた牢獄で光が逃げられないって感じだと思うんですが
どう見ても中二病です。本当に(ry
なんか掛けてるようなタイトルにしたかったんだと思います。
ついでにbyはなくてもいい気がします。

変えるか変えないか。
てか誰かつっこんでくれればすぐ変えるつもりだったのに
気付けばこの名前でリンクまで張って頂いている始末。
こうなるとわざわざ変えていただくのもアレなのでこのまま突っ走るべきか。


at 2007-1-30 0:42 | Comment(2)
Comment by せぶにょん ◆FgyQ3b2i5Q at 2007-1-30 17:14 削除
いつまでも中二の心を忘れないでください><
タイトル変えるならこちらも修正しておきますよ><
Comment by manaten ★ at 2007-1-31 0:20
まだ焦るときじゃあないです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0385 sec