日記

健全 [思うこと]

若い人たちというのは、結婚をしたい、子供も2人持ちたいという、
極めて健全な状況にいるわけですね

一見えろそうでえろくないサイトとかに
「ここは 健全な サイトです」
とか半分ネタで書いてあることがよくあるから
子供を持ちたいという感情は一見えろそうでえろくないんですよ
的な意味を汲み取ってしまった俺はなんなのでしょう。

汲み取ろうと思えば悪意的に汲み取れるだけで
普通に聞いた分にはどうとでも取れると思うんですよね。
本人も別に健全とか適当に使っただけで
深い意味なんて考えてないと思いますしね。
ニュースとかでは悪意的に放送してるのでなんか悪そうに聞こえちゃいますが。

運動会で一等の子に頑張ったねと言ったから
他の子は頑張らなかったのかよみたいな感じでしょうか。

野党がここぞとばかりに叩いてるけど
前回の発言があったから叩いているわけで
この程度の発言なら普通はスルーですよね。

それに本人は辞めないって意思表示してるわけだから
延々とこれっぽっちのネタで叩きつづけて考えを変えさせようとしてるんですよね。
まあ他に叩ける要因が見つかれば状況は変わるかもしれませんけど
それって不毛じゃないですか。

あと適当に打ったおまけ。


at 2007-2-7 0:23 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0361 sec