日記

バトン [日常]

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
銃士集会での特攻。

☆それはいい思い出ですか?
TSプレイの中では。

☆今まで一番楽しかった事は何?
賑わってた頃のPv。実装初日とかは特に。

☆今まで一番辛かった事は?
+前プレヤカードだけ集めてたら+後にリップスティックその他が高騰しまくったこと。

☆最初に課金したペットは何ですか?
MSペット、最初はたまぴよとプチデビルしかなかったんだぜ。
俺?もちろんプチデビですが何か。

☆最初の出会いは?
最初の職別集会じゃないでしょうか。
美術室で即死オンラインのやつ。
金鯖メガロオフィスかもわからんね。

☆一番苦戦した敵は何?
+前のスパとオディニアクリ撃ちは熱かった。
関係ないけれど+後HP9k台での感プレソロは熱い。

☆その時の感想は?
スパは断念。
オディニアは俺だけダメージ通らNEEEEEE。

☆初めてPTを組んだ時緊張した?
僕が緊張?ハン、そんなバカな事・・・

☆初めてドリルした時どう思った?
無駄に感知しまくったせいでシステムの把握に時間がかかりました。

☆それは今も同じ?
さすがにそれは無いでしょう。

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
昔過ぎてわからないけれどレベル高い人はタバスコ入り口で放置多いね。

☆その場所は今でもお気に入り?
狩場が近いだけだと思いますね。

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事とこれからどうしたいかを教えて下さい。
一番楽しかったことは上のほうにもあるような。
ネットゲームは時間が勿体無いのでもう滅多にやらんでしょう。

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。
くえんさん
あみのさん
こはくさん
てれふたるさん
ぴくりんさん
もうTSでの知り合いはほとんどTSやってないですね。


at 2007-3-25 0:34 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0551 sec