日記

タイトル面倒くさい [日常]

今日は友達を無理やり連れて服を買いに行きました。
俺センスなすぎワラタ。

それはともかくとして金を使ってしまったので下ろしに要ったら
今月分の奨学金が振り込まれてないのです。
そういえば今年からインターネッツでの継続になって
なぜか締め切りの次の日の午前1時にだったか思い出して慌てふためいて
深夜だしこんな時間に働いてるわけないからおkだろ(やる夫のAA(ry)
みたいなことしてまさかあれがやべええええとてんぱってたら
奨学金スレにて今月は20日だか23日だかと言うことが判明。
でも23日になっても振り込まれなかったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あと変なfaviconを設定。
センスなす。
あとこれをもうすこしましなコードにしようと思案するも思いつかない現状。
適当に本読むか人のソース読むか。

久しぶりに日記らしいですね。


at 2007-4-20 0:12 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0380 sec