日記

ロマサガ3 [日常]

何気にプレイ。
やはり敵ドット絵が神です。
よく見るとあまり色数が多くないんですね。

あと女性型モンスターがえろ過ぎる。

ドット絵のさり気なく出現する露出が高くてセクシーな女性敵って
結構健全な気がするんです。
桃鉄の女湯みたいなちょっとしたおまけみたいな感じで。
完成されてれば美術作品の裸の女性像とかに通ずるものがあるような感じもします。

少なくともドラクエ8みたいに仲間キャラのポリゴンの胸が
無駄に揺れるよりはずっと健全じゃないかなと思います。
あれはなんか狙いすぎですよね。ドラクエ8やったことないですが。

書いてて訳わかんなくなってきた。


at 2007-5-5 0:00 | Comment(2)
Comment by どま ◆M6R0eWkIpk at 2007-5-8 20:55 削除
ドットだと妄想力が豊かになるんだよ!
Comment by mana. ★ at 2007-5-9 0:26
1ドットの奇跡ってやつですね。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0506 sec