日記

物欲 [日常]

東方の体験版で30FPSしかでなかった時から物欲に火がついた。

とりあえずB5ノートで十分なグラボ搭載したマシンないかと探したら
DELLに13万でちょうどよいのがありました。 dell
でもゲームやらないのであれば今ので十分であるのでとても微妙。

ただゲームやるとしても2Dゲーだけであり
恐らくこれ以上のスペックを要求することは当分無いと思うので
5年くらい使えるのであれば買い換えてしまってもいい気がしなくもないです。

XPが安いうちにって気もするので決断は早いうちにしたいところです。
ちなみにOSは大学で1500円でVistaUltimateでもXPProでも
アップデートできた気がしないでもないのでこの際XPHomeでいいのです。


at 2007-6-8 0:06 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0413 sec