日記

torisuta [Trickster]

まあ最近またやりだしてしまったので
トリックスター関係の日記が多くなるかもしれません。
トリックスターどうでもいい人には申し訳ないですが、
もともと内容がほとんどない日記だったので問題ないですよね。

ていうかここ見てる人でTSやってる人どのくらいいるんだろう。
片手で数えられるくらいだと思ってるんですが。

なつかしの放置うしくんと話しました。
PC買い替えの話とかしました。
熱暴走で落っこちたりするらしいです。こわいです。
うしくん
勝手に撮ったSSつめあわせ。

ちょっと良装備
羊にかぶらせておくには十分です。

最近は羊をTM165目指しつつ獅子二号を作って育成しておりますです。
名前はやはり当て字で読みが「まなてん」です。
過去イベント装備が低レベルだと意外と使えますね。
羊は狩れば3日で達成できそうな圏内まで来てるんですが
どうにもやる気が無いので獅子二号の雑用をしながら少しずつ貯めてる感じです。


at 2007-6-23 1:04 | Comment(2)
Comment by js ◆7gZpJ1x3pA at 2007-6-23 1:07 削除
この言葉を送ろう
出戻り乙^^^^^^^^
Comment by mana. ★ at 2007-6-23 1:13
残念ながら引退宣言した覚えはないし
昔みたいに廃プレイするつもりもないです。
他にいろいろやりたい事はあるので。

まあ自分は冷めやすく熱しやすい性格なわけですね。
ゲームにしてもなんか作るにしても。

あと脊髄反射で書き込み乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0385 sec