日記

newマウス [日常]

前のマウスの右クリックの押し心地が悪くなってきて
連打に不向きになってきた気がしたのでマウス買っちゃいましたよ。M$の。
(↑実はそんなことなかったぜ!)
なんかホイール押すと開いてるウィンドウ選べるメニューでてくるし、
サイドボタンに割り当てられる機能にキーマクロらしきものがあったりで、
値段の割にソフト面でかなりお得な気がします。
とりあえずサイドボタンにdを割り当てたので片手でドルルできます。
無駄にごついのもイイですね。

あとついでに中がアルミ製のごついマウスパッドも買いました。
張ってはがせるやつ使ってたんですがだんだん裏面がひどいことになってきたので。
ごついの大好き。

●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→ みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→釈シオリ→尾鷲由良→天城壱政→橘華→生ゴミ→蝶野咲芽→さぷるず→高樹陽路→西塔紅華→黒蝶由愛→如月遥佳→ヒデコ→風葉瓊央→青桐憂菜→瀬音えいる→姫吹凛華→蒼妃真→葉月→良子→東雲→きりん。→亀子→カメ次郎 →サキ→夜藤→夢路愛子→元→鋼翼→柚原遙紫→花鈴→北城紫苑→碑瀬魅蝋→史央兆→カムイ→立季→十峰夢子→唯→ポリム→癒守リオ→闇夜 →翆翠→トパーズ→ゆきた→せぶにょん→まなてん

■貴方のHNを教えてください。
まなてん manaten mana.

■貴方のサイト名を教えてください。
プラスチックプリズン

■いつからこのサイトを始めましたか?
一万年と二千年前

■管理人歴はどのくらいですか?
一億と二千年

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:ドット絵とかプログラミングとかをやりたいなあ
属性:因果混乱

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴殿がオススメできるサイト様
世界経済共同体党
EDGEドット絵掲示板

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
サイト持ってない くえんさん
多分見てない ゆきぽん ひなたん
何気にリンクしてくださってる いとあそさん
面倒なら放置していいんじゃないでしょうか

鯖落ちしてて書き直す羽目になった件。
そして一発で変換される世界経済共同体党。


at 2007-6-28 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0543 sec