日記

凡ミス [日常]

今日もテストでした。
とても気分の良かった俺は終了20分前にテストを全て解き終わり
周りを見渡すと終わった人はほとんどいない模様。
俺はフハハハ!ずっと俺のターンだ!とか心の中で叫びながら
余裕ぶっこいて問題用紙にバイキンマンとか描いて遊んでました。

テスト終了後みんなが時間たりねーとか言う中で余裕の俺。
駄菓子菓子、人の答えを聴いてるうちにその余裕は崩れ去ったのです。
なんと{0,1}問題を整数範囲で解いてしかもその問題は
大問3、4で使いまわしだったため全体の5/2をミスってたことになるのです。

これは痛い。
ていうか思いっきり{0,1}って書いてあるのに普通にスルーしてた俺に失望した。

でも中間もあったし単位はどうにかなるかなあ。


at 2007-8-1 0:15 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0415 sec