日記

ディアボロの大冒険 [日常]

ちょっと遅いですがなんとなく昨日から始めてみました。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スター・プラチナのDISC+55 ★4
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
クラフトワークのDISC+35 ★5
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]カエルを持ってるとダメージを反射するぞ
 [−]罠を感知できるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
パール・ジャムのDISC
 [−]お腹が減りにくいぞ

今二番目のレクイエムの迷宮クリアしたとこです。
結構前にやってたらしいくえんさんにオーバースペックだと言われました。
実際ボスがゴミのようでした。
ほかにエアロスミスとか拾うし。
なんというリアルラックの無駄使い。


at 2007-8-4 1:21 | Comment(1)
Comment by Free amature lesbian ivdeo ◆BTSGHpLnRM at 2007-10-3 6:38 削除
Hello, my name is Amatur( Free amature lesbian ivdeo). I found super site wuth free lesboz video: http://free-lesbian-video.t35.com/lesbian-video-gallery-1-free-promo.html Gratz!.
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0398 sec