日記

タイトル面倒 [Trickster]

DROP率変更とやらでためしに魚龍狩ってみましたが
普通に角笛落としました。
10〜15匹に一匹程度かな。

天国上層でチキンプレイしてエルメェスのアレとかチャリオッツとか出たので
装備が完成しつつあります。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
スタプラザワールドのDISC+99 ★8
 [攻]3方向に攻撃できるぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ
 [攻]殴った敵が時々封印状態になるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
G・E・レクイエムのDISC+99 ★8
 [−]全ての敵に大ダメージを与えるぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]カエルを持ってるとダメージを反射するぞ
 [−]罠を感知できるぞ
 [−]弾丸がかなり届きにくくなるぞ
 [防]弾丸が届きにくくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エアロスミスのDISC+99 ★8
 [−]敵の場所を感知できるぞ
 [−]お腹が減りにくいぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [−]周囲に罠があると警告が出るぞ
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [−]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [能]能力DISCと引き換えに復活するぞ
 [−]敵がアイテムを落としやすくなるぞ

以下非メイン装備。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・ハンドのDISC+99 ★8
 [攻]壁や罠をガオンと消せるぞ
 [−]装備すると速く動けるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]体力満タンでCFHが撃てるぞ
 [攻]時々ダメージを吸収しHPを回復するぞ
 [攻]後ろの敵に連続して攻撃できるぞ
 [攻]連続空振りすると次に会心が出るぞ
 [攻]時々2回連続で攻撃できるぞ
Wikiを参考に倍速ハンド作ってみました。
アイテム朽ちるの怖いので封印してますが。
■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
パール・ジャムのDISC+10 ★6
 [−]お腹が減りにくいぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ
 [能]アイテムをカエルにされないぞ
 [能]ハーヴェストに盗まれないぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [−]磁力が上がりやすいぞ
サバスにDisc抜き取り防止つけてもらおうと思ったんですがなかなかつかない件。
結構骨が折れそうです。誤爆して殺しちゃったりするし。


at 2007-8-9 0:44 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0384 sec