日記

タイトル面倒 [日常]

夏休みはいったからなんかしろといわれました。
俺もそう思うし過去に何度かプログラム系のバイト探そうとしたんですが
いつもなんかパッとせずにだんだん飽きて放置とかしてます。

塾とかコンビニとかの定番のバイトの的なのは
とりあえず有名どころならおkな感じがしますが
プログラマのバイトで有名どころとかなんでしょう。
有名なソフト作ってるところ?M$?
無理すぐる。

なんかちゃんとお金稼げば株でもアフィでもいいらしいので
そっちにはしってしまいそうです。

決して働くのが面倒とか働いたら負け(ryとかじゃなくて
働くとこみつけるのが下手なだけです。

念願の神父にDISCを抜き取られないがついたので

ホワイトアルバムのDISC+99 ★8
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [−]お腹が減りにくいぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
 [−]周囲に罠があると警告が出るぞ
 [能]能力DISCと引き換えに復活するぞ
 [−]敵がアイテムを落としやすくなるぞ
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ
こんなの作って潜ってたら(敵感知は防御に移して)
大部屋MHでヘイズ発動→恨みカウンターで死亡
でバイツァ効果発動して能力DISC失ってしまったので
倉庫に余ってたDISCかき集めて
パール・ジャムのDISC+99 ★8
 [−]お腹が減りにくいぞ
 [能]眠らされることが無くなるぞ
 [能]アイテムをカエルにされないぞ
 [能]ハーヴェストに盗まれないぞ
 [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ
 [能]神父にDISCを抜き取られないぞ
 [−]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇
こうなりました。
サバス能力DISCのコピー作っといたから良かったものの
シンデレラの能力消えたのが痛いです。


at 2007-8-10 0:30 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0397 sec