日記

おみとろん [日常]

ニコニコ動画見るときにProxomitron使うと便利らしいことを
今ごろ知ったので
とりあえずニコニコ用に設定してあるやつ拾ってきて入れてみました。
なんか今日?のメンテからIDが27桁暗号になってしまったらしく
ID表示ありだとコメントリストが非常に見づらいことになっとります。
でもJavaScriptによる拡大とかが便利です。

なんかこういうの見てると自分でもなんか便利ツール作りたくなったり
しなかったりするんですが
結局面倒なので何もしなかったりします。

ああでも夏休み中に一つくらい何かしないと。

あと松本ぼんぼん人気ありすぎでわらた。


at 2007-8-23 0:52 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0411 sec