日記

氷殺ジェットのニュース [思うこと]

昨日おとといあたりから話題になってるニュースです。
あれニュースの見出しだけ見ると
普通に使っているのに発火すると思ってしまう気がします。
ていうか自分もそう思っててニュースの内容見て、
がすに引火しただけだと気付いたんですが
見出ししか見ないと勘違いする気がします。
見出ししか見ない人はそれなりにいると思うんですが、
これはマスメディアがライオンのイメージを悪くしてるような気がするけど
どうなんでしょう。

あとスプレー缶にちゃんとでかでかと火気厳禁書いてあるし、
自主回収するほどじゃないと思うんですがどうなんだろう。
ぶっちゃけた話ニュースにもなったし、これでまた引火させる人は
ニュース見ない人かだめな人な気がします。

ちなみにVIPに時折立つゴキブリスレによると氷殺は
・ある程度接近しないと使えない
・長い時間かけないといけないが速い相手には長時間かけるのは難しい
・大きい相手にはなかなか効きにくい
とゴキブリ相手には少々相性が悪いらしいです。
今年は家の外の廊下で見て以来ゴキブリ見てないなあ。


at 2007-8-29 0:17 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0393 sec