日記

修復 [日常]

親が借りてきたノートPCのHDDをクラッシュさせて
(多分寿命で運が悪いときに借りたんだと思う)
なぜか俺が修復する羽目になりました。

新しいHDDにWindows入れなおすだけなのにCDドライブまで壊れてるせいで
CDを直接入れられないのでまずそこで四苦八苦。
結局HDDを俺のPCに繋いでパーティション分けてそこにCDの中身をコピーして
そこからセットアップを実行。
そしたら今度はCドライブがフォーマットされてないか壊れてると怒られる。
いろいろ試してファイルシステムをFAT16にしたらなぜか進める(サイズのせい?)。
その後糞長いファイルコピーが終わり再起動後にセットアップ再開となり
再起動すると止まる←いまここ。
ドライブを起動ドライブにしなかったせいかとか考えていますが
コピーやり直しなのですごいめんどくさいです。

あと今日の日曜洋画劇場面白かったです。
やっぱりB級の方が面白いなあ。
実況板で好評すぎわらた。


at 2007-9-3 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0385 sec