日記

トムベス [Trickster]

前回のアップデートがカバリア遺跡だったのでトムベスをさくっと狩ってみました。
羊で。
殴りに土のエフェクトがついてたので多分通常攻撃は土属性かな。
他のボスもこういう風になると属性盾も生きる・・・のかな?
あと攻撃スピードが水詠唱の1s中に3回殴ってくるタミフル速度でした。
召喚されたナランジョからデストロイ貰うとフルボッコで死にます。
ドロップは50ケイオスで12分6体沸きのせいでかなりの数狩れて
3sは体感3〜5分の1って感じです。
この確率で上位のボスがケイオス装備落とすようになったら
3sのバーゲンセールです。
一個上のボスが20レベル高い装備落とすとするとスパでちょうど190になるので
そのときえらいことになりそうです。

まあ全部最低値でも回避50になるMS武器とかある時点であれですけどね。


at 2007-9-7 1:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0411 sec