日記

タイトル面倒 [Trickster]

たまに長い時間インしてると意外な人に声かけられたりしていいですね。
今日は導き4つも使ってしまいました。
まあほったらかしてあった1800ポイントで購入したのでいいんですが。

TSやってるように見せかけて裏でprototype.jsの解説読んでたんですが
ここのコメントはコメントボタンクリックしたときに
読み込むように使用と思ったんですが
いまの内部仕様だとあまり美しくないので
というかいまの内部仕様自体が美しくないので、
一から書き直そうと思ってるんですが(しかもかなり前から)
やる気がまったくでないのです。
夏休みが終わってしまう。


at 2007-9-10 0:05 | Comment(5)
Comment by - at 2007-9-10 21:16 非公開 削除
非公開コメントです
Comment by mana. ★ at 2007-9-11 0:06
ごめんなさい所属ギルド海馬ランドなんです><

今権限もってるの誰なんだろう。
Comment by SH ◆CkVRGtgYP6 at 2007-9-11 10:29 削除
なまてんさんなりに、今のGVでの各職の動き方をまとめてください
今週中にお願いします。
なまてんさんなら2〜3日Gv眺めていればできますよね!

ところで、ぽんさんはどこへ?
Comment by ◆5iLQ4IBtsE at 2007-9-11 19:53 削除
いいから君は早くうちの獅子を回収してください
Comment by mana. ★ at 2007-9-12 0:28
>>Sの方
2〜3日Gv眺めるのは時間の無駄としか思えないので
遠慮させて頂きます。

ゆきぽさんについては自分もよく存じません。

>>Lの方
権限持ってる人見つかった様でよかったです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0581 sec