日記

プレヤ [Trickster]

羊を150にしたのでハゲクエやりに行ったら
0化のせいでプレヤ様の攻撃が激化しててわらた。
あの高敏捷で詠唱なしマジックアロー連発してきてあばばな状態に。
まあ闇盾もマジックシールドもあるのでどうにかクリアしましたが
攻撃型あたりだと150になってすぐソロでハゲクエやるのは難しそう。

あとなんとなくロゼッタに話し掛けたら
ロゼクエも150からだということを思い出す。
三角刀だけ10個保持しておいたのにこの前整理したときに
全部捨てた俺乙とか思ってたら
銀行で普通に羊さんが大量に3種類とも売ってました。
羊さん超GJ。

またタグ使えないのにaタグ張りまくってくるわけのわからん
スクリプトが来てるようなので対策を考え中。
今度はリファラもちゃんと送ってきてるようです。

あと上メニューを擬似フレームから普通のに変更しました。
どっちがいいかは甲乙つけがたいのですが、
ページが狭くなってしまうのと
ウィンドウが小さいときにデザインが崩れるのが気に食わなかったので。
メニューがついてくるのも便利だとは思うんですが
その場合もう少しメニューの高さを小さくしたほうが良さそうです。


at 2007-9-13 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0380 sec