日記

獅子二号 [Trickster]

ラブ化に伴うクエリセットを懸念して
獅子二号においしいTMクエは受けさせておくことにしました。
という訳で適当にレベル上げて現在114/109。
なにやら機械室の効率がよく二次転職まで見えてきましたが、
二次転職するとしたらベース16上げる間にTM11上げる必要が。
受ける予定のおいしいTMクエは120カードクエ2つ、121TMモンクエ3つ、
ケルベロスのTMクエ(ソロではまだ辛いので放置してた)、
あと120でなくても受けれる審判の門のクエスト。
これらでたぶん4は上がるのでベース16の間にTM7上げればよいということに。
ギリギリいけるか無理かといったところか。
EP1が残ってれば余裕だったろうに。

とはいえTSにあまり時間(というより日数)を費やしたくないので
適当に見切りつけるなりハイになるなりして2〜3日で終わらせたいと思います。
121のTMモンクエまで終わらせるだけするだけでもリセット的におkですし。
それに今日大学へ行って購買でよさげなC++の本も買ったことだし、
それも読みたいので。
前言ったやりたいことはガン無視ですが・・・
PHPちょっとだけ作って放置しとります。


at 2007-9-21 0:20 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0574 sec