日記

ハバネロ [日常]

昨日親が赤ピーマンだかパプリカだかと間違って
なにやらやたら辛いもの買って来たんですが、
どうみてもヘタが唐辛子です。本当に(ry

そして今日の昼頃親が手がやけどのように痛いとか言いい、
何時からか聞いたらちょうど昨日買い物したあとらへんからというので、
もしやと思い買ってきたもののラベル見たらハバネロとか書いてありました。
ハバネロなんてくえねーよ。

てか素手でハバネロ調理しただけであんななってしまうなんて恐ろしすぎます。
まだたくさんあるんですがどうしましょう。
数個はよくカビる米びつの中にいれようと思ってるんですが。


at 2007-10-1 0:02 | Comment(3)
Comment by せぶにょん ◆FgyQ3b2i5Q at 2007-10-1 14:34 削除
勢いで食べて唾液がどれだけ伸びるかを測ってみてはどうでしょう。
Comment by ◆5iLQ4IBtsE at 2007-10-1 16:27 削除
とりあえず潰して何かのタレにしちゃいましょう
Comment by mana. ★ at 2007-10-1 22:50
>>せぶさん
大変興味深いですが翌日お腹が大変なことになりそうなのでやめておきます。

>>私がLです
それは良さそうですがハバネロって結構ピーマンみたいな感じなんですよね。
あと調理するときは手袋マスクゴーグル必須とか書いてるサイトすらあります><
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0630 sec