日記

ブログやめます [日常]

正確には当サイトはブログではないのですが気になさらず。
それにしても改行にいちいちbr要素いれないといけない仕様は変えるべきか否か。

〜ルール〜 
見た人は絶対にやる。バトンでタイトルに「ブログやめます」と書く事 

◎現在使用中のメアドの意味は? 
manatenそのまんま。シンプルイズベスト。

◎現在の着信音は? 
若本様のぶるるるるるぁぁぁ。メッセの音も同じです。 

◎待受画面は? 
WindowsMobileに初めからはいってた円のやつ。

◎長髪?短髪? 
今日短くしてきました。髪は結構放置します。

◎背は大きい方?小さい方? 
180。大は小を兼ねるというがそんな事は無い。

◎何でも頼れる方?ちょっと頼れる方? 
頼ると馬鹿を見る方。

◎積極的な方?恥ずかしがり屋? 
消極的なのは恥ずかしがり屋なんじゃなくって
空気を読んでるだけなんだからね! 

◎眼鏡?コンタクト? 
コンタクト。今日も床に落としてあばばえした。 

◎一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし? 
盛り下げ担当。 

◎デートするなら遊園地?ショッピング? 
残念、ご縁がなかったね。

◎髪はくせ毛?ストレート? 
年々細くなってるのに謎の原理で癖はつきます。
前日うまいことやれば整髪量いらずですが大抵失敗する諸刃の剣。
素人にはおすすめできない。 

◎優しい?近づき難い感じ? 
近づき難い。優しいかは相手によるかも。

◎天使?悪魔? 
そんな恐れ多い。

◎普通の人?ちょっと変わってる人? 
ちょっとなんてなまっちょろいレベルじゃない。 

◎髪の毛の色は? 
黒。白くしてみたいと何度か思うことがあるけど
どう考えても社会活動に影響するのでやらない。 

◎香水つけてる? 
ファブリーズならおうちにある。 

◎オタク?ヤンキー? 
オタッキーって言葉昔あったね。 

◎自分が呼ばれるときちゃんづけ? 
ないない。 

◎性格は真面目?馬鹿? 
真面目な馬鹿だっていると思うよ。 

◎不器用?几帳面? 
不器用な几帳面だって(ry。 

◎連絡取るならメール?電話? 
メール。電話は苦手。
一人で機械に向かってしゃべってるのも絵的に嫌いだし。

◎エロい〜普通〜興味なし 
エロ=生殖の為の本能とすれば、
エロから完全に脱却できた人間は生物として異端なのかもしれない。 

◎痩せ気味?ぽっちゃり? 
昔ちょっとだけ太ってたが今は普通。 

◎子供っぽい?大人っぽい? 
髪が寂しかったりボケが始まるお年頃。 

◎好みのタイプは?年上?年下? 
昔は年上今は年下。 

◎どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系? 
執事のセバスチャンかな。

at 2007-10-4 0:06 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0407 sec