日記

text editor [日常]

トリックスターで俺のキャラが火山で長時間同じ地点をドリルしてるのは
放置してるわけですが、本人がPCの前にいないわけではありません。
TSを最小化して、2ch見てるかネットサーフしてるかSS編集してるか
ドット絵打ってるかなんかのプログラム作ってるかのどれかです。
これ以外は裏でTS動かしてるとPC的にやばげなのであまりやりません。

裏でTSが動いてるのでであまり重いアプリケーションは動かせないのですが、 2chはJaneがそこまで重くないのでJane、ネットはIE6、
ドット絵はEDGE、SS編集はMSペイントと軽いソフト使ってます。
プログラムは本当はeclipseとかのIDE使いたいんですが
そんな重いもん動かせるわけ無いのでテキストエディタでやらざるをえません。

テキストエディタ・・・今サクラエディタ使ってるんですが
もう少しメジャーなものに変えたいなーとか前から思ってます。
Meadowかviかxyzzyあたりか。
でも導入面倒なのと結局サクラでもどうにかなったりするので
いつまでもサクラエディタのままです。


at 2007-10-14 0:34 | Comment(2)
Comment by - at 2007-10-14 4:51 非公開 削除
非公開コメントです
Comment by mana. ★ at 2007-10-15 0:01
俺にはわかりません。
生きてるのかって言うと生々しいのでやめたほうが・・・
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0409 sec