日記

フタエノキワミ、アッー [Trickster]

っておかしくないですか。
アッーってのは本来発音が非常に困難であり、
正しく発音できるのはTDNくらいなので、あれの表記はアーッです。

土の石がほしくてEP1を適当に進めてたんですが・・・
蜃気樓?
>> MARRIAGE(蜃気樓)
>> MARRIAGE(蜃気樓)
>> MARRIAGE(蜃気樓)
蜃気樓はMIRAGEだろ・・・常考・・・。
いつもの訳ミスと違ってこれは本気で英語の知識が足らない感がして
普通に恥ずかしいと思います。
あと無駄に蜃気樓が難しい字。
なんだよたかどのって・・・

オッド
もう一個見つけた(上に比べて随分)かわいい誤植。
なぜかオッド。

蛾を狩るより死にながらアイスD3のがうまいことが判明。
知らないうちにクーレムまでPS銃になってたのでおいしい。
2体以上隣接は死亡フラグでとてもRSなんて使えませんが。
とりあえず一日TM10%程度を目標にして
新スキル来る前にダウジング(消すけど)をマスターしようと思ってます。


at 2007-10-15 0:10 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0406 sec