日記

Twitter [日常]

某リンク先の人がTwitterなるものをやってて
なんだこれただの一行日記かと思ってたんですが
なんとなくぐぐってみたらなんかもっと別物らしい。
twitter
とりあえず垢作ってみたんだけどこれは確かに一人でやってたら3日で飽きるな。

TS。
なんか最近PT組んだおかげで目標のTM262を早々と達成。
何も消さなくても新スキル覚えれるようにさらに16稼ぎたいとこだけど
さすがに無理でしょう常識的に考えて。
まあダウジングマスターしたところとりあえず10回使って3回失敗する
素敵スキルだったので消してもさほど問題なさそうですし。
でも消すなら某不幸なスキルでもいい気がしてきた。

あとペットをリクオウから回避ついてるハクリュンあたりにすると
圧倒的に狩りが楽になる気がする。
もう目標は達成したものの。
でもとりあえずはハロウィンイベント待つべきでしょう。


at 2007-10-22 0:10 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0413 sec