日記

正常な接続でないため(ry [Trickster]

見たいな感じのログインエラー。
推測ですがキャラ選択画面の前で弾かれるやつは二種類ある気がします。

一つはクライアント側に何かがのこってるっぽいもの。
これは再起動すれば治るけど再起動しないと
一時間くらいたっても治んなかった。
何かプロセスを切れば治るかもしれない。

もう一つはサーバー側に何かのこってるっぽいもの。
これは再起動しても治らないけどほっとけばそのうち入れるようになる。

どちらの場合も通常以外の方法で
サーバーから切断したときに起こりやすい気がする。
正しく終了しなかったからどちらかに何かが残ってしまい、
次の接続が上手くいかないということじゃないかと思う。
なんか最近このエラーでまくるのでちょっとだけ考察してみました。


at 2007-10-25 0:00 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0412 sec