日記

Wing [日常]


これは熱いです。
シャトルループ(だっけ?)かっこよす。
ウィングも極めると強いコピーですよね。

TS。
なんかしらないうちに銃防御の計算式が変わったらしい。
銃防御
かなりアバウトな検証ですがまあたぶんあってると思います。
回避500で前銃防御15000あったとしても今は6000になっちゃうから偉い違い。
15000あればほとんどの銃攻撃を防げるけど6000ならそこまで問題ないです。
まあもとの命中と回避を1上げるのに必要なポイントは同じなのに
回避1=銃防御30、命中1=銃攻撃20ってのがおかしかったと思うんですけどね。
これならバランスはいいと思います。この部分だけ見れば。


at 2007-10-27 4:07 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0427 sec