日記

罰ゲーム [Trickster]

せっかくの合成キャンペーンだから風金杖でも作ろうと思い
材料を集めたんですが、
ふと俺がみんなで合成勝負しねとか提案し、
見事にネイトが最低値*2つけてくれて惨敗しました。
罰ゲームで厨二な称号になりました。
メンテまでこれです。なんという恥辱。

ちなみにその後別に金杖作ったら44%+62%とか出たのは何のいじめですか。

あとカテゴリの位置を変えてみた。
例えばTSの記事興味ない人はカテゴリで避けてくれると幸い。


at 2007-11-3 3:12 | Comment(2)
Comment by 二進数 ◆OW7FIxGHc. at 2007-11-3 13:41 削除
だがこの獅子、ノリノリである
Comment by mana. ★ at 2007-11-3 13:57
いや正直金杖売ってくれる人が、こっちから声かける前に
エモ出してくれたときは恥ずかしくて死にそうでしたよ。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0394 sec