日記

解像度 [Trickster]

やっぱりGvするなら解像度は高いほうがよいですね。
体感ですが解像度の大小による重さの違いは
ほとんど画面上のキャラ数に影響されていると思います。
メガロとかの人多いとこでは明らかな差が出ますが
Gvなんて最大でも32人なので低スペックでもどうにかなるんじゃないかと思います。
無理っぽかったらエフェクト切ればいいし。

ネイトキャンペーン20日で終わっちゃうけどどうするか。

TS関係ないけどJavaのTreeSetのremoveメソッドが何故か
うまく機能しなくて凄い困ってます。
どうしたもんか・・・。
ここ見てる人で詳しい人いたりしませんよね。


at 2007-11-18 3:58 | Comment(3)
Comment by くえん ◆eiuRIStxjs at 2007-11-18 12:40 削除
ねいとしね
Comment by Binary ◆Y0Ku9y3HOk at 2007-11-18 20:47 削除
jpg画質最低・フルサウンドオフ・エフェクトオフのフルスクならカナリマシになったよ。
カクカクだしワープするけどなwwwww
Comment by mana. ★ at 2007-11-19 1:16
>>くえんさん
キャンペーン中のネイトはなかなか好調ですよ。
てかキャンペーん中まだインしてないんじゃ・・・
タダとっくりは貰うべき。

>>二進数ちゃん!
jpg画質最低はSS撮らなきゃいいから変わらない気が・・・
一度アップデートで低い解像度で必ずExceptional Errorが出たときに
高いほうで試してみたのですが、
俺のPCの場合人が多いメガロでなければどうにかなるぽいです。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0389 sec