日記

昨日の続き [日常]

結局removeメソッドが動かない理由がわからなかったけど
よく考えたら全要素にアクセスするのでIterator使って
要素を除去するならIteratorのremoveメソッド使えば
いいことに気付いたのでそうしました。
なんか結局わからなかったのがくやしいですが。

なんか一応俺の趣味ってことになってるドット絵とかプログラミングとか
最近全然して無い気がする。
プログラミングは学校でやらんといけない分はやってるけどそれだけじゃだめです。
もう少しTS自重しますか。

あと今年の頭に買ったM$製のマウスがもう一段階おかしくなった模様。
以前はクリックが押してさらに押せる感じ(変な表現ですが)
だったのですが今度はそれがなくなってしまいました。
それって普通じゃんって感じもしますがおかしいのに慣れてしまったので違和感。
クリックの反応も悪くなった感じがしますし。


at 2007-11-19 1:21 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0386 sec