日記

超高幸運 魔法少女真夏天たん [Trickster]

最近知り合いと合成勝負のあと、そのままGvって流れになってます。
それはいいとして、あの某糸兎ですよ。
あの兎天外で執拗にストーカーしてきてアッパーで殴ってきやがってクソッ。
次は俺の前にひれ伏せさせてやる!
ということで。
羊で反射で倒してやんよ!
という半分ネタのつもりで羊さんの幸運装備を作りました。
幸運
(一周年込み)
出費酷いですが一年に一度のネイトキャンペーンってことで大目に見て
暫く(少なくても2月までは)課金はしないことにします。

ちなみにタイトルの元ネタ
なんか語呂がよくて好きです。
数字の人に聞いたら360はまあ高いほうだけど超高幸運ってほどでは無いみたい。
まあそんな気はしてたけど。
それでもデイ込み430あればそれなりに銃は避けれるはず。

クリストファー
毎回クロスワード要員の配置がセンスありすぎると思う。
爺暮は他のとこにそのセンスを使って欲しいものです。


at 2007-11-20 2:02 | Comment(2)
Comment by Binary ◆Y0Ku9y3HOk at 2007-11-21 0:50 削除
魔法少女きめぇwwwwwwwwwwww
Comment by mana. ★ at 2007-11-21 1:07
^^^^
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0507 sec