日記

鉱山PTクエ [Trickster]

鉱山PTクエのボスっぽいのが
それぞれの鉱山のレア鉱石を落とすというので狩ってみた。
とりあえず鬱銃が未精錬だったのでシルバージュエリーのやつを。
鉱山
攻撃型で銃に強いのですがバリアブレークかけれれば余裕です。
ただデストロイ撃ってくるので気をつけないとすぐやられます。
周りのキノコもBSEで20kとか出してくるのでやばいです。
うまい具合にバリアブレークかけられるかがカギのようです。
ちなみにこいつもプレシャスジュエリーのボスも
広範囲のバシルーラとゲージ赤になった瞬間一回だけのガード使ってきます。

その後猫さんとプレシャスのPTクエへ。
ちなみに制限レベルは200~259と微妙。
ここはとりまきのサンタがうざいですがボス自体は銃に弱いので
サンタと距離をとれば余裕ですどうにかなります。

そしてクエの詳細。
PTクエスト
俺は普通は10〜11M、5の倍数回は12〜15MもTMExp貰ってました。
めちゃくちゃうまくて今日だけでTM270→274になりました。
猫さんは2.5M程度しかもらえていなかったようですが、
あとで考察したところ、討伐数をPT人数で割った数が一人当たりのノルマで、
ノルマ達成できないとその数だけ割り引かれるのではということです。
猫さんは後半入り口待機してたので討伐数が0なのです。
ちょっとだけ狩った時は8Mとか貰えてたようです。
あとアイテムの報酬は1万ゲルダクーポン4つor215Lvの装備焼き直しの羽を3つ。

あと昨日の記事に画像追加しときました。

あ、あとこれ書くの忘れてた。
この内容だとたいしたことなさそうに見えますが、
なんだかんだで廃坑のMOBはやたらきつく、今日だけで経験値15%も削れました。
サバゲーとかやると熱そうです。


at 2007-12-6 1:48 | Comment(0)
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0393 sec