日記

バリアブレーク検証その後 [Trickster]

とりあえずバリアブレークとは別ににわかったこと。
Pvでの銃防御力は無条件で960追加される。
つまり銃撃のダメージは(銃攻撃力-回避*12-960)*0.3。
昨日の最後のSSの計算が何度やっても合わなかったので
またまた知り合い拉致っていろいろやってみて
最終的にレベル1=回避0のキャラで検証しました。
回避0
回避0のキャラに昨日と同じステ(銃攻撃力8564)で攻撃。
ちょっと計算すればこの状態で銃防御960であることが分かります。

んで肝心のバリアブレークはやっぱり式がよくわかりません。
とりあえず検証用にマッドレイにも撃って来たので張っておきます。
mad☆RAY
銃攻撃力はやっぱり8564。

あと鉱山PTクエ。
ノルマ分狩って20回まではTM10M。
25回目までは6.5M、30回目までは3M
5の倍数回はボーナスで普通より3〜5Mくらい多くもらえたりします。
30回目はボーナスがとても大きく、
鉱山PTクエTM
こんな感じ。
おいしいです。

おされ


at 2007-12-13 1:00 | Comment(2)
Comment by - at 2007-12-14 0:16 非公開 削除
非公開コメントです
Comment by mana. ★ at 2007-12-14 2:25
まあ気にしなければおkでしょ。
名前: 削除パス: 非公開
URL:
添付:(jpg,gif,png,200KBまで)

 
required 0.0411 sec